ある晩、ネットで見つけた。

スキャン 2759

私の絵では可愛さが表現できないから
こちらを見てね!

スキャン 2758

そう思って値段を見たら

スキャン 2760

そりゃそのくらいするよね・・・
だって、これだけ凝ってるもの!

手の込んだものは、
高くて当たり前だ!

スキャン 2766

手は出ないけど、
あまりの可愛さに
猫好きの姉に見せてあげた。

スキャン 2761

すると、姉は・・・

スキャン 2762

えっ、いくら姉とはいえ、
こんな高価なもの!

スキャン 2763

そう言ったら・・・

スキャン 2767

え!

スキャン 2769

ちょ、ちょっと!!!!

スキャン 2764

そんな私の心を察してか

スキャン 2765

そうして見せられた画像に

スキャン 2768


これか!!!!



BlogPaint



確かに・・・形は似てる・・・。
形だけ・・・。

妹思いの姉のその気持ちは
ありがたいが・・・
丁寧に断ったのは言うまでもない。



↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
かわいい! 本当に可愛い! 私、いつかこのバッグをオーダーし、持ち歩けるレディーになるわ!(おばさんか!)
この猫 のバッグを作っているpicoさんのHPも見つけて、ニヤニヤしながら眺めてる。かわいい・・・