先日、ネスレのロケ地で
一所懸命写真を撮っていた私に

スキャン 2806

なんスかって、
普通に写真撮ってるだけなんだけど。

そう言われてみたら・・・

最近私、写真撮るのも一苦労。

少し前まで・・・
普通に写真を撮っていたのに

スキャン 2807

加齢と共に老眼が進み、
液晶画面が・・・

スキャン 2808

それで液晶画面が見える位置まで
徐々に顔を離していくと・・・

スキャン 2809

気がつけば、イナバウアー?

スキャン 2810

この格好がおかしいらしい。

確かに変かも・・・。
だけど、どうしたらいいのよ!

でも、この間、
長女の高校卒業の謝恩会で
周りを見渡した私はホッとした。

だって、
会場の至るところに、荒川静香。
ママたちみんなイナバウアー!

スキャン 2811

もう私、
恥ずかしがることなんて何もないわ。

要するにこれ、
アラフィフのカメラを構える基本姿勢。

みんなイナバってイナバって
震えながらシャッターを切るの!



↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
もうセルフィーでなくても、セルカ棒が必要ですよ! 液晶が見えづらいったらない! 怪物くんみたいに手が伸びたらいいんだけど・・・。