昼がソルロンタンだったから、
夕方早くにお腹が空いた。

長女がずっと食べたがっていた
チーズタッカルビを食べに ユガネへ。

01
 
チーズタッカルビは去年、
友達に連れてきてもらった時、
めちゃテンション上がった!

でも、その頃、
韓国のチーズブームは
そろそろ終わるだろうと
噂されていたけど・・・

全然、終わってないじゃないのさ!

07

チーズダッカルビを頼み
キムチ、前菜バーへ!

43

まもなく鍋登場!

 28

お店の人がすべてやってくれる。

27

炒めて炒めて・・・

57

このくらいになったら、いよいよチーズ!

BlogPaint

この大量のチーズを周りに流し込む!

19

グツグツグツグツ・・・

05
 
よだれが・・・よだれが・・・

ようやく店員さんの
「食べてよし!」の声が聞けて

48

いただきまーーす!!

37
 
チーズが伸び伸びの
口に入れたらハフハフですよ!

BlogPaint

頼んでいたパジョン、完全に放置!

10

美味しかったんですけど、
チーズには勝てず!

食べ終わったら、〆に焼き飯!
ここでもチーズ再投入!

44
 
最後にご飯の中にチーズを閉じ込め・・・

14
 
出来上がり! これもうまし!!!

30
 
やっぱりチーズタッカルビは
美味しくて盛り上がる食べ物だわ!

チーズタッカルビを食べたら・・・
今度はデザート!

Cafe de Paris に行ったわよ〜!

入口にはフルーツの箱が山積み!

05

 54

店内の様子。

52
 
やっぱりこの時期はイチゴが人気!

26
 
No.1とNo.2を頼んでみる。

待つこと数分、

おぉーーーキターーー!!!


09

あまりのフォトジェニックさに
嬉しくなって写真を撮りまくり。

05

たぶん、30枚くらい撮った。

20

で、このレベルかい?

31

見た目もさることながら味も美味しい!

でも、みんな食べ終わったら、
髪の毛、服、粉砂糖だらけだったw

→ソウルの宿選びに困ったら



↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
チーズタッカルビは、伸びるチーズでみんなのテンション上がる食べ物だと思う。「見てみて!」「あーんどこまで伸びるの〜」と会話もはずむ。絶対に1人で食べるより、大勢で食べたほうが楽しい!