韓国の食堂では

スキャン 2910

店によって様々だけど、
俳優ソン・ジュンギさんの顔が
プリントされてものがよく使われていた。

ソン・ジュンギさんは
韓国ビールhiteのイメージキャラクターを務めている。

BlogPaint

だからなのか?

スキャン 2911

そんな話をしていたら、長女が

スキャン 2912

そう言われので、
私は水入れを持ってポーズを取った。

スキャン 2913

何の記念かわからないけど、
まぁ旅の思い出の一枚ね!

ところが、写真を撮った長女

スキャン 2914

どうしたのよ?
大笑いしてるじゃないの!

スキャン 2915

長女が差し出した画像を見て

スキャン 2917

そこには見知らぬ女性が
写っていた・・・。

気づかぬうちにsnowで
顔を交換されていたらしい。
何よ、勝手に!!

BlogPaint

それにしても

スキャン 2919

そう感心しながら・・・
冷水ポットの顔を見みたら!!!

スキャン 2916

思わず言葉を失った!!!!

長女はまだ笑ってる・・・。

スキャン 2918

すぐに日本の友達に拡散したらしい。

スキャン 2920

えっ、みんな笑ってくれてるの?
私まで嬉しくなる。

って、冷静に考えてみてよ?

スキャン 2921

笑われて喜んでいていいのか、母?

でも、笑ってもらえたんだから、
喜んでていいんだよね?





58

違和感なし!
あまりにもハマりすぎてる!

こーゆーおばさんいるわ!
って、自分だろ!


→ソウルの宿選びに困ったら



↑この絵をクリックお願いします
更新の励みになります

友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
昨日、帰ってきたので、久々下手な絵付き記事です。長女がまさかsnowで写真を撮っていたとは! 今考えれば「ママ、前髪邪魔!」と言われた段階で気づけよって! 気づかないわよ、昭和の母は! でも、長女の友達に笑ってもらえたから、よしとする! 落ち込んだら、パンチパーマのおばちゃんの顔でも見て、元気になってね!