今から8年前?のこと、
ピラティスの先生が

スキャン 3573

そう言って見せてくれたのが 
ストレッチポールだった。

先生は言った。

スキャン 3574

そして、感覚を覚えたら

スキャン 3575

そう言われ、再び床に寝てみたら!

スキャン 3576

この時の驚きったら!!
マジックにかかったみたい!

スキャン 3581

これはホントに大げさではなく
硬い床に体が沈んでいくようだった。

スキャン 3582

でも・・・待って!

それなりのお値段はするし
なんでも三日坊主の私、
バランスボールの例もあるし、
夫に言われるに違いない・・・。

スキャン 3583

この時は、買うのはあきらめた。

でもジムに同じのがあったから
高級マシーン横目に
いつもストレッチポールに
揺られていた私。

スキャン 3591

だったから、買えよ???

さて、月日は流れ・・・

先日、私がいつものように
五十肩に苦しんでいたら

スキャン 3577

姉がそう言って、いきなり
鎖骨の下を押し始めた。

スキャン 3578

弁慶の泣きどころを
ぶつけたみたいな痛みに
思わず叫んでしまったわ。

すると、姉がこう言った。

スキャン 3579

そしてその時、姉に勧められたのが

スキャン 3580

姉はすでに使い始めて
2年経つそうだけど、
「これはホント買ってよかった!」
そう断言した。

その夜、
ネットでレビューを見ていたら

スキャン 3587

今回は迷わず即決よ。
もう買うしかないわ!


そして・・・
ストレッチポールが我が家にやってきた。

スキャン 3588

あぁ、早速言ってきたわ・・・。

スキャン 3589

心配しないで!
もうオブジェとは言わせないわ!

その昔、
私が体感したあのマジックを
夫にさせてみることにした。

まず仰向けに寝かせて

スキャン 3590

そして・・・

スキャン 3585

さぁ、お尻から滑るように床に
体を下ろして!

ほら!

かつての私のように夫が叫んだ。

スキャン 3586

いや、これホントいい!
一度試しにやってみて、
床に吸い込まれる感覚を味わったら
絶対に欲しくなると思うから!

立てかけておけば、邪魔にもならず!
ベージュを買ったので
ソファとの一体化に成功←はい?

08

暇があればユラユラ〜ユラユラ〜

46

私の中では
今年買ってよかったランキング1位!






友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
オブジェになるどころか、家族で奪い合いですよ。子供たちも、床に吸い込まれるあの感覚を味わいたくて毎日乗ってる。安い類似品がたくさんあるけど、硬すぎたり、すぐに型崩れしたりしてしまうみたい(レビューに書いてあった)この正規品がいいみたいです。←関係者じゃないですよw ホント、ご近所なら一度この床に吸い込まれる感覚を味わせてあげたい。今回買って、なんであの時買わなかったんだと後悔したもの。そしたら、五十肩にもならなかったかもしれないって・・・。もっと熱く語りたいだけど、しつこいので、ぜひ商品レビューを読んでみて。