ヘッドスパをしてきたという姉。

img056

かなり満足している様子。

img058

羨ましい!

img059

そう思い立って、昨日は美容院で
ヘッドスパをしてもらうことにした。

img055

10分コースなんてきっと

img060

どうせやるなら、そんなのはイヤ!

30分コースだってきっと
あっという間に終わっちゃいそう!

img062

50分コースを頼んだわ!

そして、ヘッドスパが始まった。

耳に入るは心地よい
ヒーリングミュージック。
(リラクゼーションというの?)

img061

そして・・・
温かいシャワーが髪を伝い・・・

マッサージ開始。

img057

本当、このまま天国に
迷い込んでしまいそうだわ〜

と、

次の瞬間。

img063

ちょっと、私、
50分コース、頼んだよね?

終わりましたってどーゆーこと?

ところが、
起き上がって時計を見ると

img065

気持ちいい思いを
思う存分味わいたくて
せっかく50分コース選んだのに!

img064

 ヘッドスパ体感3分コース。

なんだかなぁ・・・

【お知らせ】
ゲイですほぼ夫婦ですの歌川さんと対談しました。
対談の様子はこちらから

そして、色紙に震えながら下手な絵を描きました。応募してくださる方がいたら、嬉しいです





友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ヘッドスパの途中、「あっ、頭があったかい!」その記憶以外は何も覚えちゃいない。爆睡しすぎ! そして、朝、ベランダに出てたら、頭上からいきなり冷たいものが。見上げるとカラスが飛び立っていった。まさか!で、髪に手をやれば・・・そう頭の上にカラスのフンよ! うぐいすのフンならまだしも!カラスって! 臭いのなんの! 私のヘッドスパできれいになった髪になんでよ!