姉がまたランニングを
再開するそうで
シューズを選んでいた。

1

最終候補にあがった靴の中から
どれがいいか選んでくれと言う。

2

姉は言った。

3

わからなくもないわ。

80年代青春を過ごした
私たちにとって、紫って・・・

4

なんだかワルの色というか
水っぽいというか
やさぐれたというか
そんなイメージだったもの。

img120

姉はさっき選んだスニーカーを眺めながら

img119

姉はそんなことを言っていたけど、

10


紫に黄色のアクセントが効いて
高貴で神々しいったら・・・

あの方に惹かれるお年頃に
なったってことでしょ?



9





katan_blogbnr_170502
あんふぁん更新しました
「どうやったら金銭感覚は身につくのか?』



友だち追加数

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
私は潤くんカラーが紫だから、迷ったら紫を選ぶんだけど、やっぱり紫って80年代のヤンキーイメージがぬぐいきれない。でも、ほんと不思議、年とともにお坊さんの袈裟じゃないけど、神々しいイメージがより強くなってきたわ。