ワイドショーを見ていたら
急に猛烈な睡魔に襲われた。

5

気がついたら寝ていたらしい。

夢の中、
私は女性と住宅街を歩いていた。
どこかへ向かっているらしい。

10

グーグルマップを見ている私に
彼女は頼り切ってるようだ。

でも、頼ってる割に、
しきりに口を出してくる。

7

かなり急かされる。

どんどん相手の女性が
不機嫌になってきているのが伝わってくる。

9

大いに焦る私・・・。

その時、
女性が怒鳴り声を上げた。

『バカかお前違うだろ!』


3

驚いて見た私の目の前には

1

そこで、夢から覚めた。

4

心臓がバフバフいっていた。

ワイドショーを見ながらのうたた寝は危険だわ!

知らず知らずのうちに

テレビと耳→脳が交信して
それが夢に現れるから。


8

なぜあの話題の時、
夢を見てしまったんだろう・・・。


2

でも、バイアグラの夢も勘弁だわ!





友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ワイドショーを観ながらの昼寝は危険!と改めて痛感したわ。本当、夢から覚めたらドッと疲れていたもの! 昼寝は、テレビを消してからね。