ついにAmazonFireTVstickを買った。

1

ずっとAmazonの
プライム会員ではあったけど、
Fire TV stickには今まで
そんなに興味がなかったのよね。

でも、すでに使っている友達は、

2

姉にも唾を飛ばしながら言われたわ。

3

周りの人たちの強い推しに
すっかり洗脳され

4

それで、私は決心したのだ!!

と言っても、価格は4980円。
そんな高価なものではない。

届いたその日に、
すぐにセッティング。

深夜1時、
長女とワクワクしながら
無料の映画を観ることにした。

5

次から次へと途切れることなく
現れる映画のタイトルに心が躍る!

6

これが全部見放題なんて!

テレビの中にまんまTSUTAYAが
入っているようだ。

なかなか1本になんか決められない。

7

無料なら、冒険しよう!
有名な作品じゃなくて
聞いたことがないような映画にしよう。
隠れた名作が見つかるもしれないわ。

あーだこーだ言いながら、
やっと1本選んで見始めたのだけど

8

無料なのをいいことに
5分も観ないうちに
この映画は打ち切り。

すぐに次の映画を探し始める。

7

また見始めるのだけど
なんかイマイチ!これもハズレか?

気がつけば、

9

こんなことをしていたら、
あっという間に夜が明ける?

10

そして・・・
選んだ1本を見始めた。

11

開始すぐにそう思ったけど

12



そして、2時間数十分後・・・



13



14

AmazonFireTVstick、
家に居ながら
対象の映画がコンテンツが見放題!
これはホント便利でお得!

なのだけど・・・
無料だからとつい冒険しちゃって、
今のところ、
微妙な映画ばっか観てる気がする。

プライムでこれは!という
オススメの映画あったら教えて〜。



友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
姉がプライムでオススメの映画は『俺たちフィギュアスケーター』。最高にくだらなく、ただ何も考えないで笑えるスポ根らしい。「きっとレンタルだったら、出会わなかったと思う。落ち込むといつも観て、何も考えずに笑ってる」そうだ。それを観ようと思ったら、今はプライム(無料)から外れてた。定期的にプライムから外れたり、戻ったりするらしいから、よくチェックしておくようにと姉からのアドバイス。