いつも行くコンビニは
駅近にもかかわらず、
駐車場がとても広い。

いつも駐車場は車でいっぱい。

8

ところが、店内はというと

2

車の数とお客の数がまったく合わない。

どうやら
駅に用事がある人の無料駐車場に
なっているようなのだ。 

コンビニの店長に以前、
さりげなく言ったことがある。

3

しかし、気のいい店長は

7

良い人を絵に描いたような
店長の困り顔に、それ以上何も言えず。

でも、行くたびに

5

そして、店内は例によって

6

毎回、毎回、頭にきちゃう!

この怒りをいつも
家族にぶつけてきた。

4

1

そしたら、ついに家族から
言われてしまった。

9

10

なんで今まで気づかなかったんだろう。
って気づいてたわよ・・・歩くのが面倒だったのよ

腹を立てていても体に毒なだけ。
そう思って

歩いて行くことにしたのだけど・・・



11


歩いて行っても、
やっぱり腹が立つんだけど!




友だち追加数



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ミニストップの無断駐車のニュース、今朝ワイドショーでもやっていたけど、これくらいしたくなる店側の気持ち、わからなくないわ。田んぼの案山子みたいなもの。姉が初めてDボタンを押した!とLINEで画像を送ってきたけど、私も見てたら、青ボタン、押しちゃうわ!
 30