娘たちは、何か「これは!」と
思ったものがあると、

1

母の目の前に差し出すのだ。

それは、スマホだったり、
本だったり・・・。

この間も長女がいきなり
目の前にスマホを差し出してきた。
2

「やばい」を私に共感してもらいたい
その気持ちはわかるけど

3

目の前に差し出されても
こっちは老眼が進んで見えないのよ!

8

私はひとまず、
長女の手からスマホを取り
自分のピントが合うところに移動する。

4

そんな私の姿を見て、
長女が笑った。

5

すると、長女は

6

その顔って? 

7

目からものを離すとき、
同時に口がへの字になっているという。

って、そんなことより
私は愕然としたわよ!

9

スマホを離したことで
クリアに私の目に映ったもの!

マジヤバいんですけど、これ!


51

長女よ、あなたが言う通り!
マジヤバいわよ、これ!
 


友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
こんな画像あげていいのか?と一瞬躊躇ったけど、そういえば、過去にあげたこっちの顔の方が超絶ヤバかったことを思い出した。これに比べたら、かわいいものよ? って、恥ずかしさのレベルが自分でもわからなくなってきている。