昼前、テレビをつけたら
24時間テレビをやっていた。

img478

前奏が流れ始めたわ。
すぐにわかった!

img479

昭和歌謡英才教育をして育てたから
娘たちはUFOなんてお手のもの。

曲に合わせて踊ろうと、
3人、テレビの前で構えたわ。

ところが!!!

img480

画面には、なぜかケイとMAXが。

img481

仕方がない!

img482

任せてちょうだい!

40年以上経った今でも
ピンクレディーなら全部、
この体が覚えているから!

早速、曲に合わせて踊り始めた。

img483

もしかして・・・ミーちゃんが

img484

出場しなかった理由って・・・

img485

そして・・・

♪地球の男に〜♪
のところで確信したわ!

img486

ミーちゃん・・・

img487

きっとそうよね?

ミーちゃん、私、悔しい!
体はバッチリ覚えているのに
踊れないわ・・・



友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
「絶対にミーは、五十肩なんだって! プロ意識の高いミーは、それで出てこられなかったのよ!」娘たちにはそう言ったけど、真実はいかに? でも、どれだけ昭和歌謡英才教育してるのよ? 娘たち、岩崎宏美のロマンスも、ジュリーの勝手にしやがれも、淳子の私の青い鳥も、リンダも歌いまくりの踊りまくりよ!