またこの時期がやってきた!

15

そうね、
私は家族に呆れられるほど
マラソンが好き。

2

24時間走っていられる?
ブルゾンちえみにも負けないわ!

16

こっちのマラソンかい!って?

14

おばちゃんは(私だけか)
ポイントが好きなの!

そんな買い物好きの私に
(ポイント好きともいう?)

とってもお得なLINEショッピング
友達紹介キャンペーンを
紹介して欲しいの依頼がきたけど

17

まず思ったのはそんなこと。

というもの・・・


5

どれだけ規模のショップなのよ?的な。

ところが、それはとんだ勘違いだったわ。
LINEショツピングは

6

私がよく利用している楽天はじめ
数々のショップがあるじゃないの?

要するにLINEショッピングって、
巨大モールの単なる入口みたい。

その入口はこんなここ!

BlogPaint

ここから入って、買い物するだけで
LINEポイントが貯まるらしい。

7

ダブルでポイントがもらえるなんて!

13
↑これ知ってる?知ってる人は同世代

貯まったLINEポイントは
LINE Payに交換して
現金としても使えるし

スタンプや漫画にも
交換可能なんだって!

8

早速、その日会った人たちに
得意げに教えてあげた。

9

なのに、話す相手を間違えた?

10

って! 

11

やっぱり若者は
ナウいものをよく知ってる。

でも、悔しいから言ってやったの!

12

ほーら、知らない!

お友達紹介キャンペーンの詳しい情報は
こちらから見て!
(*スマホのみ対応)

キャンペーン期間は8月29日〜9月5日


友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今回、若い子は、さすがよく知ってるなと感心した。ちゃんと利用して活かしてる! 見習うべきだと思ったわ。(PとRの誤字、教えてくれた方ありがとう 涙)