長女がスマホを見せてきて

1

そう言われ、覗いてみたけど

2

これがステキなのか?


3

私には最近のこの
不自然すぎる大きな目が
まったく理解できないんだよ。

4

これ見て、どんな会話しているの?

5

目1.5倍増しの偽りの自分たちを見て
満足しているの?

8

それに・・・

9

ホント、
画像加工アプリの出現で
世の中、偽りの顔大放出中だよ!
いいんか、それで!

なーんて言いながら、
SNOWの顔変換は面白いと思う。

この夏の旅行中。
成田空港で見つけたパネルを前に

6

長女にSNOWで顔交換を頼む。

7

カシャ!!!

11

そう言われてみれば、なるほど

157657s

でも、こうして簡単に
CAの制服着れちゃうってすごいわ!

これに味をしめて・・・

ハワイの空港でも、
免税店の前にいたお色気CAもどきを
発見するや

10

カシャ!

18

確かに! 魔除けか?

20170824_170831_0141s

それから、また発見!

12

そして、撮った画像がこれ。

20170824_170831_0144s

あら?
なんだかちょっと中森明菜風?
囁くように
「明菜ファンのみなさん、許して・・・ね」

もう一枚、エアアジア!

20170824_170831_0143s

だんだん、コツをつかんできたわ!

と、その時、目に入ったのは、
ハワイアン航空の機体。

13

もしあのロゴの女性と顔交換できたら

14

ところが、どんなにやっても

15

なんてこったい!

そんな心残りを抱いたまま帰国。
後日、顔交換の写真を見ながら

16

その時、思いついたのよ!

そうだわ!
あのエアラインの尾翼ならきっと!

17

でも・・・いくら構えても
やっぱり認識されず
アラスカ航空のおっさん、
こんなにリアルなのに!

157876s

いけると思ったんだけどね・・・
あぁ、残念!

顔交換の旅はまだまだつづく
(続くんかい?)




友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
前におっちーと、うちで顔交換したら・・・
おっちーの顔が天井に!! おっちー、誰と顔交換してんのよ!って・・・たまたま通り掛かった浮遊霊でもいたのだろうか?
157941f2