夏休みが始まった頃。

1

昼ご飯に、子供の相手、
いつものペースが崩れて、
ホント、調子が狂っちゃう!

そう思いながらの過ごした夏休み。

ようやくそんな夏休みも終わり

2

今日から学校が始まったわ!

3

そう思っていたのに・・・

4

何やってるの?
子供が学校に行ってる時間、
寝て終わってしまったじゃないの!

そうだ・・・夏休みの間、

5

私はテキパキ動いていた!

6

いつもの自堕落な母を封印、
娘の前で必死に

7

はぁ・・・
夏休みの時の方が、結果、
すべてがはかどっていたわ。

ということは・・・?

今更ながら、気づいたの。

8




友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
気を張ってた?夏休みが終わり、爆睡! 今日は、こんな簡単な記事になってしまったので、昨日の顔交換記事の最後のおっちーのオチが好評だったので、今日も一枚置いておきます。
だいぶ前に長女が勝手に撮った一枚。もしも私がチワワだったら・・・なのか?
158414s