先日、紹介した
LINEショッピング
友達紹介キャンペーン記事
その第二弾だよ!

1

えっ?

5

やっぱり?

2

前回は、いつもの買い物を
このLINEショッピングから入って

BlogPaint

買い物するだけで、ポイントが貯まると
いう話をしたけど

3

そんな方に
便利な機能ができた!

ホーム画面に
ショップアイコンを追加すると
いちいちLINEショッピングに行かなくても
ポイントがもらえるんだって。


例えば、よく楽天市場で
買い物するって方は(私か?)

8

簡単で便利でしょ!

いちいちLINEショッピング経由する
手間が省けるとうわけ。

そして、なんと9月13日まで
こんなお得なキャンペーンを実施中!

37


お気に入りのショップがあったら
ぜひこの機会に追加してみて!
やり方は実に簡単!

55

キャンペーンの詳細はこちらから
(*スマホのみ対応)

でも、気をつけて欲しいのは
簡単にポイントがもらえるからと

6

ショップアイコンが
ホーム画面にあると
ついつい目につき買い物三昧。

結果・・・

7

そんなことにならないように、
ご利用は計画的にね!
(って大きなお世話か?)

LINEショッピング ホーム画面追加で得するキャンペーンのお知らせでした〜

いつものブログは夕方頃にアップします〜



友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今回、LINEショッピングを知り、ホーム画面に追加して、楽天スーパーセールで買い物したけど、いやーー、まだスマホで買い物することに慣れないアラフィフだわよ。ってか、皆さんはいつもスマホで買い物してる? 動画を観るのと、ネットショッピングは、なぜかいつもパソコンの私。でも、長女なんか、動画だっていつもスマホだから、ショッピングも今はスマホ主流なのかな。徐々に慣らしていくしかないわ。これ私の課題。