ハワイ旅行記(3)からの続きです

前からカイルア、ハレイワあたりを
のんびり回りたいと思っていた。

16

だから、提案してみたの!

1

娘たちは大賛成よ!

2

ところが、怯える男がここに。

3

そうなのだ、
夫にはハワイのレンタカーでの
トラウマがある。この記事はこちら

4

長女の運転は勘弁!ということで、
私が助手席に乗り、
絶対に居眠りはしないこと!
を条件にレンタカーを借りることになった。
 
5

夫よ、何をそんなにビビってる?
料金が心配なのか?

6

加齢は男を変える?

12

肌も夢も萎み、
体も心も丸くなったわ。

さて、当日、
早朝からドライブに出た!

7

ロコガールのトレンドをリードする
オアフきってのおしゃれタウンだって!

8

車を走らせること1時間弱。

ブーツ&キモズに到着!!

10

でも!!!
すでにたくさんの人が並んでいる!

BlogPaint

受付で名前を告げると、

13

1時間かぁ・・・
そうだわ!

11

目の前にあるターゲットに行ってみた!

入って、驚いたわ!
ここのターゲット、日本人だらけ!

ターゲットの大きなカートに

20170822_170911_0023s

食料品をたくさん入れてたわ!

9

のんびり過ごすにはいいわよね〜

20170822_170911_0157s

そして、1時間後・・・
再びブーツ&キモズへ。

BlogPaint

スポーツバー風の店内。

15

ということで、
パンケーキとオムレツと
エッグベネディクト2つを頼んだ。

こちら、名物のマカデミアナッツのパンケーキ。

17

優しい甘さ、モチモチの生地!

BlogPaint

エッグベネディクト
(何の味を頼んだか忘れた)
20170822_170911_0179s

20170822_170911_0010s

そして、オムレツは
写真を撮るのさえ忘れ、食らいついてた。

エッグベネディクトもオムレツも
美味しかったわ〜。

でも、やっぱり
マカデミアナッツパンケーキが
一番美味しかった!
14

そう心に誓って、
ブーツ&キモズを後にしたのだった。

並んでも食べたいパンケーキ、
わかる気がする!

待つのが嫌な人は
テイクアウトがオススメらしいよ。




友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今、写真を勉強している姉に「あんた、写真が下手すぎる」とダメ出しされっぱなし! 食べ物を美味しく撮りたいと単焦点のレンズも持って臨んだというのに、この有様よ! 要するに使いこなせてないという・・・。今度から、もう少し勉強してから臨むことにするわ。この画像じゃ、美味しさが伝わらなくて、本当に悔しい! ごめんなさい。