ハワイ旅行記(4)からの続きです

ブーキモで腹ごしらえし、
(コメント欄で略すことを知った)
カイルアビーチへ向かった。

1

ビーチに着いたわ〜!

2

目の前に広がる真っ青な海!!

20170822_170912_0192

平日とあってか、空いていて

8

ここで撮った画像をInstagramの載せたら

カイルアビーチ #hawaii #kailua #貧相な胸 #腹肉回したい #痛いばばあと言わないで

カータンさん(@katan703)がシェアした投稿 -



帰国後、意地悪な友人に言われたけど!

3

失礼しちゃわう!
ってあれは詐欺レベルと家族にも言われた。

それにしても
人は海に行くとなぜか叫びたくなるものだけど

9

それが、
きれいなビーチだったら何をしたくなる?

BlogPaint

なぜか無性に飛びたくなるもの!
って、うちだけか?

長女は狂ったように跳びまくってた。

BlogPaint

そして、私にも強要してきたわ。

4

言われるまま、飛んでみた!

5
ところが現実は

BlogPaint

懲りずに、また飛ぶ!

6

現実は・・・

20170822_170912_0060s

必死!

20170822_170912_0060ss

脳内イメージと現実のギャップが
年々開いていく悲しさよ・・・。

この後、娘たち&夫は
海水浴を楽しんでいたけど

10

そう声をかけたら

11

ブーブー文句を言われたけど

12

次のお楽しみを約束して
カイルアビーチを後にした。

しかし、ハレイワに向かう前に

13

ということで
レンタカーを飛ばして寄ってみたよ。

17

アメリカの郊外にあるような
小さなショッピングセンター、
その中にひっそりとある
ロティサリーチキン専門店。

BlogPaint

BlogPaint

でも、店内はかなり混み合っている。

BlogPaint

20170822_170912_0196

ソースが2種類選べる
ハーフチキンコンボを頼むことにした。

ソースの種類はたくさんあり、
迷っていると

14

たっぷりのフレンチフライの上に
載せられたロティサリーチキン!

20170822_170912_0202

2時間以上ローストするというチキンは
外はパリッパリの中はジューシー。

19

さぁて、チキンも食べたところで
ハレイワに向けて出発よ〜!!

20170822_170912_0123ss

でも・・・
胃の中のフレンチフライとチキンが

18

私を眠りに誘うのだった・・・。
眠いよーーー!!! 



友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
カイルア、のどかでビーチもきれいなステキな街。隣り合うもう1つのラニカイビーチにも行ってみたかったし、いつかこの街にステイして、もっとじっくりゆっくり過ごしたいわ〜!