少し寒くなってきて
(昨日は暑ったけど)
衣替えをした。

1

行ってみると

2

最近、急に背が伸びた次女。

4

去年買ったばかりなのに
(って、何年着せる気だ?)
 つんつるてんになっているではないか!

ところが、次女は

3

朝ドラ『ひよっこ』で
ツイッギーを知った次女 。

5

いや・・・今はブーム違うし、
ファッションと思ってもらうのはキツイだろ。

また最近、
ずっとオカッパだった髪を
伸ばし始めた次女。

朝は、伸びた髪を
結んであげることから始まる。

ところが・・・

7

どうやら、親に手伝ってもらいたくない
年齢を迎えたか?

でも・・・

10

しばらくして洗面所から出てきら

8

そうつぶやいたら、何を勘違いした?

6

きみまろを知らないと言うので、
スマホで画像を見せてあげたら・・・

9

11歳秋、
ファッションに目覚め、
ツイッギーにきみまろにと
七変化な次女だ。


次女ファッションの目覚め
娘のファッションアドバイザーが母じゃなくなる時



友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
次女、背が伸びて、去年の服は全部ツイッギーですよ。去年買ったばかりなのにーー!まだシーズン1しか着てないよ!と呟いて、反省。子供の成長は親の喜びと思い直しました。そして、きみまろヘアー。他の家族にも不評なのに、意固地になってきみまろで通している。自分の意思を貫きたい歳でもあるようだ。