ハンドバッグのサイドポケットから

1

よく見たら・・・

2

私の中では
せいぜい2ヶ月前くらいの感覚でいたのに。

1年が早い。
特に今年は例年に比べ早い気がする。

3

私の友達も真顔で
こんなことを言ってたもの!

4

今年のこの速さは何?
夏が夏らしくなかったからか?

マリリンにLINEをした。

5

去年の今頃・・・?
マリリンと何してたっけ?

すると教えてくれた。

6

そういえば、そんなこともあったわね!
ケンブリッジの記事
Apeaceのコンサート記事

7

すると・・・

8

そう言った思ったら・・・

9

え、私、悩んでいた・・・?

10

日記いいわ!

私もスマホにスケジュールだけは
入れているけど、

13

その時、心に誓ったわ!

だけど、そのあとも
マリリンの口から


11

次々教えてくれる去年の・・・
2年前の・・・5年前の私のこと。

12

でも、こんな友人がそばにいたら
そもそも日記なんて
14

って相変わらず人任せな自分。



友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
私がマリリンに相談したことまで、日記に残しておいてくれて・・・それもその悩みって、夢見物語みたいな内容で「そーいや、そんなこと口走っていたっけ(赤面)」みたいなことだったから、恥ずかしくて・・・。でも、誰かの日記に登場させてもらったことは嬉しいことだわ。悪口は嫌だけど。