昨日、モニタリングを見ていたら
シャンプーの企画で
テンション上がりまくりよ!

それは、美容院で
シャンプーをしてもらっていたら

1

途中で美容師さんが替わり、
顔の布を取ったら、そこには

2

仕掛けられた人は、
まさか途中で竹内くんに
替わったなんて知らないわけで

3

その興奮たるや相当なものだった。

それを見ながら、
テレビに出ている人より
興奮している視聴者が。
私だよ!

4

シャンプーだけでは終わらない。
そのあと、2人きりの空間で
竹内くんにブローとマッサージをしてもらうの。

6

そして、ブローが終わると

5

なんて、こちらのリクエストにも
快く応えてくれる夢のような企画!

7

久々にJKのような胸のときめき
感じたわ!

14

そうよ、竹内くんは、
シャンプーしながら、
いろんなことを聞いてきてたわ。

私、変なこと口走ったらどうしよう!

9

島谷と聞いて、竹内くんは尋ねるわ。

10

そんなことを口走って
竹内くんを傷付けてしまったら、
どうしよう!

あっ、それよりも、

11

せっかく竹内くんに会うなら

12

そうよ!

15

と一人騒いでいたら
長女に笑われてしまったわ。

16

いやだ、私ったら、
つい舞い上がって、ハハハ・・・。

ところが、次の瞬間!

長女のきつ〜いトドメのひと言!

17

言われなくても、知ってるわ!
そんなこと!!!

でも、最後に言わせて。
 
竹内くん、
(髪が)綺麗なおばさんは嫌いですか?



友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
竹内涼真くん、大人気ですね。竹内くんがシャンプーしているのを知らないのに、竹内くんに好きな俳優を聞かれたみなさん「竹内涼真」って答えてたもの。
そうだ、明日から『ナラタージュ』ですね。また妄想爆走しそうです・・・。