私は起きると、
まずボーとしたままトイレを済まし、

1

そして、すぐにコンタクトを入れる。

今朝もそうだった。
何十年にも渡る習慣なので手馴れたもの。

2

両目を入れ終わった段階で
気づいたのよ。

3

おかしい!
コンタクトを入れたにも関わらず
あたりがぼやけて何も見えない。

4

もしかして・・・たまにあるわ。
目に入れたと思っていたコンタクトが

5

でも、両目とも入れ損ねたのは、
初めてのこと。

ボヤけた世界で、
必死にコンタクトを探したわ。

16

でも、いくら探しても
見つからなかった。

もう、あきらめたわ!

7

そして、新しいコンタクトを出し
右目に入れた。

8

ところが!!!

9

確かに入れたはずなのに
ボヤけてほとんど何も見えない!

その時、思った。

15

どうしたんだ、私の目。

17

この先、どうすればいいんだろう?

とりあえず、
右目のコンタクトを外してみるこしにした。

すると!!!

12

右目からコンタクトが3枚も
出てきたではないか!

最終的に

14

一体、どーゆーことよ!

落ち着いてよーく考えてみたら

11

焦って損しちゃった!

18

朝から大騒ぎしてすみません。



友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
昨晩、暗がりの中で確かにコンタクトを外して、ゴミ箱に捨てて寝たのに。あれはエア外しだったってこと? それにしても、なぜ起きた時、気づかなかったんだろ? きっと見えない前提でロクに見ずに過ごしてたからか?