昨日、あまりの寒さに
裏起毛のトレーナーを引っ張りだした。

1

その理由がわかったわ!

2

五十肩が災いして、
厚手のトレーナーが脱げないのだ。

肩を先に抜く方法も試したけど
肘が引っかかって袖が抜けない。

3

まさに五十肩にとってトレーナーは
♪行きはよいよい 帰りは怖い♪
『通りゃんせ』アイテムだわ。

そういえば・・・
先月、友達のブティック
洋服を見に行ったとき。

4

素敵なワンピースがあったので
試着した。

5

そう思って、脱ごうとしたら・・・

6

結局、友達を呼び・・・

7

あぁ、恥ずかしい!

友達に服を脱がしてもらいながら
ユーミンのDESTINYのあの歌詞が
頭の中を駆け巡った。

8

五十肩・・・
寒さと不便さが身にしみるこの季節だわ。



友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
本当、五十肩不便だわ! 寒くなって痛むなんてことはないんだけど(私の場合)、ジャケットやコートさえ、スマートに脱げない季節到来だわ!
昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました。すごく参考になりました!そして、子どもに「なにそれ!ヒアリングって」とバカにされるのも同じで、共感しきりです。