長女の好きな食べ物の1つに
カツ丼がある。

img914

img915

うどん屋さんに行っても

img916

昔から、ガッツリ系カツ丼が好き。
だけど、長女は誰に似た?
かなりの少食。

大抵、半分も食べたら
お腹が膨れ、残してしまう。

いつも長女が残したカツ丼は
母の胃袋へ。

img917

そんな長女の悩みは

img918

そんな長女が先日、
目を輝かせ、差し出したもの。

img919

なんと!!!

セブンイレブンの期間限定
ロースカツ丼おむすびだって!

9E548D78-D9D7-4D7E-A456-811023D6DE07

天むす、からあげおにぎりetc、
1個でおかずとご飯を
一緒に食べられるおにぎりは
あったけれど

これはすごい!

52

こんな狭い面積に
カツ丼の具を貼り付けようなんて
誰が思いついたのか?

img920

当面、長女のランチは
このカツ丼おむすびで決まりか?



友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
前回の記事、コメントたくさんありがとうございました。笑わせていただきました。古いタンスの味、焼け落ちた木造アパートの味、机の味とか、すごくわかる! でも、母の歯茎の味って!! 食べたくない味なことだけはわかるww そして、メロンとぶどうがセメダインの味で思い出したけど、うちの娘たち、巨峰を食べると「今日のは、マニュキアの味がする!」と言う時があることを思い出しました!