先日、表参道に行ったら・・・


4
↑なぜ写真撮ってこなかったんだ


ケヤキ並木に
シャンパンゴールドのLED90万個!


3


とにかくすごい輝きだったわ!

道行くカップルは
みんな幸せそうに目に映り・・・

5


そんなことを思いながら、
電車に揺られ・・・

東京といっても郊外の地元の駅で
娘たちと落ちあった。

私を見るなり、


6


次女に手を引かれて行ってみたけど


7


でも、次女は私の横で目を輝かせ
そして、言った。


8


デートスポットだって・・・泣ける。


p1


その横で、生意気な長女が


9


そう言って、バカにしたけど
でもね、私は知ってるわ〜。


1



2

ふぅ〜ん、
大学生になったあのカップル、
今年は、どこで一緒に
イルミネーション見るのかね〜ニヤリ



友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
なんか次女の「デートスポット」発言にウルウルでしたよ。表参帰りだったから余計。それに比べて、長女の生意気発言。でも、どんどん世界が広がっていくから、まぁそれも仕方ないわね〜