先日、長女と出かけた時。
すごい人混みで、足がもつれ
転びそうになったら・・・

1

長女がそっと私の腰に手を添えて

2

人混みを歩いてくれた。

3

そう思っていたら、長女が言った。

4

ちょっとヤバいって何がよ!
私は反論したわ!

そりゃさっきは
つまずきそうになったけど
それはたまたまよ!

5

そうじゃない?

6


そ、そこか!



そこがヤバいんか?




8

優しさに包まれてからの突き落し!
やっぱり長女は厳しい!



友だち追加数


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
最近、年齢的なものか、腰回りにすごい肉がついてきました。スカートがきついったらない。でも、美味しいものがたくさんの年末年始にダイエットなんて絶対嫌だし・・・。そういえば、今日はクリスマスですね。なんだか土日でクリスマスは終わったような気分でいる日本人。でも、美味しいものは食べたいわ!