次女は、ずっとここ何年も

1

そんなスタイルで寝てきたのだが、
今年の冬は、寒いようで・・・

2

そう訴えてきた。

そこで毛布を1枚増やしてあげた。

それでも、まだ寒いと言った。

それならば! と
もう1枚毛布を増やしたら

10


すると、今度は・・・

4

って?

何を言う!
ママが子供の頃なんて、
羽毛布団なんてなかったから
(あったのか?)
重たい綿の布団で寝ていたわよ!

5

と言いかけて・・・
わかれという方が無理なのか?

そんな時、
週刊新潮の超越感具現化カタログで見つけた!
(ちょいお高めだけど良い商品を紹介する企画ページ)

6

布団を何枚も重ねて寝苦しい。暖房で乾燥し、寝ている間に喉がからからになる・・・。そんな悩みが吹き飛んでしまう、快眠・安眠に導く寝具はいかがだろう。モアレ感のある三色のうねりで、ラグジュアリー感が増す高級毛布である。

7

すぐに
セカンドオピニオンを求めるべく、
ネットで検索してみると 

3

なんだかこれ、すごい高評価だ!
(まぁ中には低評価もあったけど)

早速、次女のために買ってみた!

そして、届いたカルドニードの毛布!

S__2473990

手にした感想は

11

こんなに軽くて薄くて
本当に暖かいのか?という疑問は
中に入っていた説明書で理解した。

15

とにかくレビューで
みんなが絶賛していたように
この毛布、肌ざわりがハンパない!

例えるなら・・・

BlogPaint

その心地よさに・・・
次女が使うより先に
我が家のチワワが夢の中。
S__2473991

気持ち良さそう。

そして、問題の次女だけど、
カルドニードで初めて目覚めた朝。

12
 
次女の感想を楽しみにしていた母に
予期せ反応が返ってきた。

13
 
超越感具現化カタログに出ていた逸品だよ!
一体、何がダメというのだ?

すると・・・

9

まるでチンチラのような
肌触りのよい毛布は

次女が学校に遅刻するのも時間の問題、
そんな危険をはらむ毛布でもあった・・・。






友だち追加数


 □■□■□■□■□□■□■□■□■□
毛布会社の関係者じゃないし、ステマじゃないよ。ほんと、心地よい肌触りの毛布だったからの紹介。だって、今見たら、セールになって、私が買った時より安くなってるし! キーー。まぁ、春が近づいているからセールってわけなのだろうな。次女は、使い方を間違えているのかもしれないけど、より肌触りの良い表面を下にして、ふわふわ感を楽しみながら寝ている。
そして、昨日の記事にコメントたくさんありがとうございました。鍋の汁、我が家だけじゃなかったと安心しました。多くの方が書いてたカレールー。ほんと、カレーのルーも少ないですよね?