学生時代、
面白いように先輩とラリーが続いて

1

有頂天になっていたら
先輩に言われたわ。

2

最近、このことをよく思い出してる。

3

昨日、ライブドアで、
3月24日に行われるまめトーークの
打ち合わせがあった。

主役のまめちゃんは…
すっかり弱気。

4

私はまたあの日のラリーを思い出し、
こう声をかけたわ。

5

そんなこと言ってるけど

6

まめちゃーん、私も怖いよ〜!

今月に入って、
すでに二回も同じ夢を見た。

球を見失った私たち。

7

ハッとして目がさめる!

8

そんな時は、

10

これよ、これ!

9

枕元に『聞く力』。
今の私のバイブル。

あと何回読めば、
この不安は消えるんだろ?

 佐和子助けて〜!



友だち追加数 


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今までトークショーの司会なんてしたことない。ホイホイ引き受けてしまったけど、よく考えたら、トークショーって司会の力量にかかってる?まめちゃんを生かすも殺すも、阿川佐和子にかかってるわ!もっと佐和子に近づかなきゃ!