最近、腰の周りの肉がすごい!

1

40代のみなさんに言っておきます!
50代、恐ろしいですよ!

50代は、第三次成長期
大惨事成長期ですよ!

そして、娘というのは、
本当に厳しいもので

2

こっちが気にしていることを
容赦なく指摘してくる。

3

と言って、運動するわけじゃないの・・・。
手っ取り早くネットで探す痩せるパンツ!

4

そのパンツは、
痩せて見えるだけではなく、
履いていただけで
みるみる痩せていくというのだ。

サイズは、S、M、L、LL。

5

私はこれを履いて・・・
みるみるSサイズのボディになるのだ!

6

そう思って、張り切って注文したのに
パンツはなかなか送ってこない。

会えない時間が愛育てるのさ
じゃないけど、
待つ時間が期待を膨らませる!

7

そして、待つこと3週間(遅いよ!)
みるみる痩せるパンツがついに!

9

実物を見てちょっと心配になったわ。

12

でも、一気に痩せるためには
このSサイズに腰掛けを捻じ込まねばいけないのよ!

11

なんとかパンツは履けた!
でも・・・

10

絶対に指摘されると思ったけど・・・

8

収まりきらなかった肉は
まるでコーンからはみ出たアイスみたいって・・・

ほんと、娘って厳しいよね・・・
って、正直なのか?





□■□■□■□■□□■□■□■□■□
そのパンツを購入してからというもの、私の見るサイトサイト、痩せる系の広告が付いて回る。また欲しくなるんですよ、これならいいんじゃないだろうかとか。「そんなことに時間を費やすくらいなら、ジムに行って運動しなよ!」と長女に言われるのだけど。