今期、ドラマを見るのが忙しいわ。

昨日はニノが主役のドラマ
『ブラックペアン』が始まった。

ニノが演じる渡海征司郎は

1
誰これ難易度★★★★★

対照的に、竹内くん演じる世良雅志は

2
誰これ難易度★★★★☆←甘い?

そして、今回、
旦那さんを早くに亡くし、
生きる希望を失った患者役に山村紅葉さん。

3
誰これ難易度★★☆☆☆←だめ?

そんな山村さんに竹内くんが言うの。
(役名じゃなく今回はわかりやすく俳優名でストーリー進めます)

4

気がつけば、このシーンから、私、
ドラマの中の山村さんになっていたわ。

5

でもね、竹内くんは優しいのだけど、
まだ医師として未熟でオロオロしっぱなし!

深夜の病室で、
看護師の葵わかなちゃんを前に言うの。

6

そのシーンを見た途端、
長女に向かって叫んでいた!

「あーゆー時こそチャンスなのよ!
男が弱ってる時、励ます!
これぞ、愛が生まれる瞬間!」

7

いやだ、なんて欲張り!
つい患者役放り投げて、
葵わかなちゃんの役奪ってたわ。

さて、ストーリーは進み、
竹内先生に諭されて、
手術を受けることにした私・・・。

8

いろいろあって、手術は
小泉孝太郎さんが担当したの。

しかし、手術後、私の体に異変が!

9

すぐに駆けつけてくれる竹内くん。

10

竹内くんに抱きしめられ、
苦しみながらも
幸せな気持ちでいたところに
ニノが入ってきたわ。

彼こそが、凄腕の医師!
私を救ってくれるに違いないわ!

そう思ったのに!

ニノが孝太郎に向かい放った言葉!

11

バア・・・バアさんって・・・


手術してもらう前に私・・・

12

天に召されましたよ・・・。




□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ドラマを見ながら、もし私が入院して、担当医が竹内くんなら、回復も早いはずだわ!そんなことを思いながら、すっかり山村さんに憑依して、竹内くんに優しくされる患者役を演じていたのですよ。なのに、最後のニノの「このバアさん」にやられました。