ブラックペアン第2話。

いやー先週はつい
ドラマの世界に入りすぎて、
山村紅葉(ときどき葵わかな)に憑依し、
大忙しの私でしたが・・・
その様子はこちら

今週は、テレビに向かって
何度叫んだことか!

その昔、

テレビに向かって

9

そう叫んでいた女の子は
今、おばさんになって、

3

そう、どんだけ渡海(ニノ)、
研修医世良(竹内くん)を追い詰める気よ!

2

心優しい世良くんは、
いつも涙を流してる。
(私も人のこと言えないけど、まぁよく泣く)

もう!ほんと、いじめないで!

いや、ニノの役、

1
誰?これ?レベル★☆☆☆☆

見ていてほんとに憎たらしい。

手術をためらっている患者に向かって

4
誰?これ?レベル★☆☆☆☆

平気でそんなことを言い放っちゃう!

5

そうなの、ドラマとわかっても
叫ばずにはいられない。
ニノの悪魔っぷりには脱帽ですよ。

それにしても
毎回、冷静になって思っちゃうのは
渡海(ニノ)は、
宿直室で生活してるんだけど

6

素朴な疑問。

8

それに、看護師の猫田さん

7

ちょっと・・・

11

そうじゃなくて・・・

10

毎回、ニノの演技が凄すぎて、
ドラマの世界にどっぷりよ!
渡海(ニノ)に暴言吐きまくりよ!
もう世良くん、いじめないで!

でも・・・そう言っておきながら
ふっと現実に戻る瞬間がある。

現実? 
いや、それ妄想だから!





□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 
長女が旅行に行っていたので、録画していたブラックペアンを昨日の夜に見ましたよ。竹内くんが気の毒すぎて、彼、このままじゃメンタルやられて、鬱になってしまうんじゃないかと心配で!加藤綾子演じる治験コーディネーターは、ルパンと銭形どっちにつくんだの峰不二子か!