夫と久しぶりにふたりで
映画を観に行くことになった。

1

1994年にあのスキャンダルを
リアルタイムで見た世代の我々にとっては
かなり面白いらしい。

しかし・・・
近くの映画館の上映時間は1日1回、
それも20時スタートだって。
夜はちょっと無理ね・・・。

2

『孤狼の血』を観に映画館へ!

ヤクザ映画ということは、
聞いていたけど・・・

3

こんな怖いお兄さんが
暴れまくる映画なんて、聞いてないよ!
(って聞いてたけど)

あまりの恐怖に挫けそうよ。

10

ストーリーは、
ハラハラドキドキ、恐怖の連続!

終始、油断ができないのよ!

BlogPaint

役所広司の演技にうっとり!

5

松坂桃李はかっこいい! 

6

後半は、号泣!!! 

7

とにかく、126分間、
富士急ハイランドのドドンパに
ずっと乗ってるようなそんな感じよ!

見終わった後の疲労感が半端なかった。

12

夫よ! 
なぜ夫婦で観る映画をこれに?

そう思ったけど、即答してたわ!

8

怖い怖いと言いながら、
そのスリルが面白かった。

ほんとにドドンパだったのよ。
乗ってる時は怖いけど、
降りたらまた並びたくなる、それね!

豪華キャスト陣の演技が
ちびるくらい素晴らしかった。

怖くない予告編


ちょい怖い予告編






□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今思い出しても、ちびりそう。本当に怖かったよーー! 一番怖かったシーンは『豚と真珠』。見たら、この『豚と真珠』の意味がわかると思う。私は女でナニはついてないけれど、恐怖で縮みあがりましたよ! でも、R15+にもかかわらず、この映画は、すごい動員数記録してる!その人気は男性が支えてるのかしら? それとも、怖い怖いと言いながら楽しむ私みたいな女性もたくさんいるのか? そうそう、原作者は、きっとイカツイおじさんなんだろうと勝手に決めつけてたら、私と同世代の女性ということにびっくり!それも柚月裕子さん、とてもお綺麗な方でまたびっくり!