(完全に出遅れたよ・・・)

安室ちゃんのコンサートの帰り
夫が、たまにはふたりで飲んで帰ろうと。

1

そう言われたのだが・・・

2

地元まで帰ってきて
串焼き屋さんのカウンターに座った。

飲み物が運ばれてきて・・・

4

食べ物が運ばれてきても・・・

3

もう、白状するしかないわ!

5

夫は「録画してきたから」と言ったけど

ごめん! 
おっさんずラブ最終回だけは
リアルタイムで観たいのよ!

マリリンが言ってた。

6

それなのよ、それ!

ライブビューイングは無理だとしても
テレビの前で全国の視聴者のみなさんと
同じ気持ちを味わいたい!

9

何とか開始直後に家に戻ることができたわ。

7

長女とテレビの前、
固く手をつなぎながら(恋人つなぎ)
ドラマを見始めた。

8

でも、せっかくの最終回なのに
ドラマのセリフが全然頭に入ってこない。
ただただ気になる、春牧のゆくえ。

フラッシュモブで
プロポーズした部長を見た時は、
恨みましたよ・・・。

10

どんどん結婚への準備が進められ行く。

11

そして・・・

14

ついに結婚式の日を迎え・・・。

でも、誓いのキスを促された時、
春田の頭の中に浮かんだのは・・・

15
 
そう、楽しかった牧との日々・・・。

12

映画『卒業』のラストのように
「牧、春田を奪い去る」
そんな展開待ってるわよ!

牧は現れない。
でも、その時、部長が言ったのよ。

 16
と・・・。

13

部長、なんて素敵なのさ!

そこからは、夢に描いていた展開よ。
あぁ恋って、愛って、素晴らしい!

そして・・・迎えたラストシーン。

17

なにこの胸のざわめき。
枯れかけた女性ホルモンが
体内をぐるぐる駆け巡っていくわ!

18

完璧な結末だった。

でも・・・
ドラマが終わった後、
ちょっと切なくなっちゃった。

私の人生、
大切な経験をし忘れてきちゃった。
20
 
そうよ・・・
あんなこと、もう私にはできない。

19
 
あぁ、若いって素敵!
そして、恋って素晴らしいわ。
ルルル・・・。


そして、今日が、
おっさんずラブのスタンプ発売日だって、
マリリンからのLINEで思い出したわ。

BlogPaint

 今日は、マリリンとスタンプ会話!
嬉しくて押しまくり。

BlogPaint

夫にも送ろう!と張り切って
押したところ・・・

BlogPaint

言われてみれば、確かに似てるww  
このブログの最後から二枚目の絵なんて
双子みたいにそっくりだわよ!



人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 
すっかり出遅れちゃいましたよ。おっさんずラブ、終わってしまってとっても寂しい。テレ朝さん、早く上海編頼みますよ!
今日は、花晴れですね。でも・・・なんか先々週から、音の優柔不断さにイライラして。天馬様に決めたのなら、もうブレるなよ!なぜハルト見る時、目をウルウルさせてるのよ! 寂しげな声で言う「だね」「だね」、もう勘弁してよ!って。