50を過ぎたら、
大惨事成長期を迎えると前に書いたけど
その成長たるや半端ない。

子供の成長には目を細める私だけど

1

我が身の成長には、目を見開くばかりだわよ!

2

普段の生活を見直そうと思った。
まずは、この生活を改めないと!

3

今までは、家の中で
デニムやボタンやファスナーのついたボトムを
履いていたけど、今は・・・

4

ウエストゴムのものばかり!

ってか、今、ウエストゴム時代?
買う服、買う服、みんな
ウエストゴムなんだけど!
(ってか選んでるのか、私?)

この『楽チン』生活が、
成長に繋がったのは明らかだ。

私は決めた!

5

恐る恐る履いてみたら・・・
長時間の格闘末、

6

はき心地はまるで
星飛雄馬の大リーグ養成ギプスを
下半身につているようだったけど・・・

7

今の私には、このくらいの忍耐が必要ね!

しかし、この養成ギプスが
痛ましい出来事を巻き起こすとは!

9

困ったことに、養成ギプスを着けたら
すぐに猛烈な尿意に襲われたのよ。
(膀胱圧迫により?)

10

トイレに駆け込み、
すぐにギプスを脱ごうとしたのだけど


11

ガチガチに覆われたギプスは
簡単には脱げなかった。

焦れば焦るほど、尿意は増す。

もう限界だわ!

ここは何としてもズリ下ろすしかない!
そう思って、思い切り力を入れたその瞬間

13

痛っ!!!!!

12

なんと右手の親指を
思い切り突き指してしまったじゃないの!

なんとかトイレは間に合ったけど

14

どうしてくれよう。
突き指が痛くて、痛くて・・・
またしばらくは、ウエストゴム生活よ・・・。

楽だからいいけど・・・
って、いいんかい?


 
 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
1週間前の出来事です。ようやく親指の突き指も治ってきました。突き指で済んでよかった。骨折しないでよかった・・・履くより脱ぐのが大変とは。そして、昨日の記事にたくさんのコメントをどうもありがとうござざいます。共感とそして、羨ましい旦那さんもたくさんいた!