週末にやるイベントで
自分の若い頃の写真が必要になり
物置を探していたら・・・

1

開けてみたら・・・

2

そうよ、
今みたいにお気に入りの写真だけ
プリントアウトすることなんてできない時代。

現像から返ってきた写真を見て・・・

3

こうして、選別した写真のうち
お気に入りの写真だけ集めた
アルバムを作っていた。

4

そしてボツになった写真は
まとめてこの箱に入れてたんだ。

5

ところが、これらの写真を
1枚1枚見てみると・・・

6

ボツの理由が見つからない!
ボツの基準がわからない!

しいて言えば・・・
これは腕が太く見えるから?

でも、今の私から見たら

7

そのピチピチの腕、素敵じゃないの!

なぜ、これがボツ?
キメ顔じゃないから?

でも、今の私から見たら

8

飾らないその姿、好感が持てるぅ!

昔の私に言ってやったわ。

9

でもね・・・そう考えたら、

今日の私を

11

何十年後の私が見たら・・・?

10

きっと眩しく見えるはず!

人生で一番若い今を、
もっと大事に過ごさなきゃ!
 


人気ブログランキング


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
カータンおしゃべり広場に登録していただいた方には通知が行ったと思いますが、明日、第一回目のイベントとして、名古屋でトークショーを行います。参加される方、楽しみにしております!
抽選になってしまったようで、応募したのに参加できなかった方、申し訳ございません。またいろいろイベントを考えてますので、今後ともよろしくお願いします。