週末は『おしゃべり広場』のイベントで
名古屋に行った。

会員の方には
事前に質問を募集していたので、
それに答えるかたちで
トークを進めて行こうと思った。

「好きな食べ物は何ですか?」
「今一番気になる芸能ネタは何ですか?」

そんな質問なら即答できるわ!

そう思ってたのに
実際に集まった質問は、

1

こんなこと、私が偉そうに答えてもいいの?

それと、いつも私のイベントの司会を
してくれる同期のK美が

3

という提案をしてくれたのはいいけど

あえて書かなくてもわかってる?私は・・・
4

最初は2回のトークショーで
各5枚用意するつもりがボツ続きで、
残った色紙は4枚。

もう無駄にはできない!


5

「無理すんなよ!」「きれいだよ」
「俺の前なら泣いてもいいぜ」
(昭和の名台詞集より)
こんなセリフを手書きしよう!

なんて張り切って書き出したはいいけど・・・

肝心なこと忘れてた!
私、似顔絵なんて描けなかった!

6

これが、京本政樹です。

S__5046302

他の色紙もこの有様よ・・・

D03A22F3-1DF0-47C3-9C67-FDDDDC9E55DA

おしんスッチーなんて、
娘たちにもK美にも「これ誰?」と言われたわ・・・。
堀ちえみか!

こんな色紙をもって・・・
トークショーが始まりました。

S__5046298

 温かい方たちばかりでよかった。

9

前向きに過ごすにはの話では
過去の悩み苦しんだ日々の体験を話し

10

色紙のジャンケン大会も
全員参加盛り上げてくれました。
(そりゃ参加せざるを得ないだろ?)

64D3E2F8-959F-4789-9C87-82F1EF179C8D

とても和やかに会は終わった。

6147A726-A486-450A-9936-CBDA813AFFB3

私はとても楽しかった。

でも、その夜・・・
ホテルのベッドの中


8
マリリンいないのにご下劣な話もたくさんした

おい!
「悩んで眠れないことはありません!」
そう言ってたのはどこの誰だよ?

でも、嘘じゃないわ。
1分悩んですぐ寝たわ!

来てくださったみなさん、
ありがとうございました。

今後もいろんなイベントを考えてます。
今、商品開発をメンバーで進めてます。
もし興味のある方は・・・

form
 


人気ブログランキング


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
名古屋で泊まり、翌日、K美と観光に行こうと思って、会でもオススメのスポット教えてもらったのだけど・・・翌日、ホテルから一歩外に出たら、暑い!名古屋、暑いでかんわ! 駅でご飯食べて、お茶して、帰ってきてしまった。また涼しくなったら、リベンジします。
あとあかるが亡くなって1ヶ月が過ぎました。姉がこんな記事を書いてくれました。あかる・・・会いたい。