この間、
歌ちゃんの家に遊びに行った時、
ツレちゃんがこんなことを言い出した。

1

ツレちゃんはハチ兵衛とくろ丸を
愛おしそうに撫でながらこうつづけた。

2

なぜだか・・・

3

ある日、僕は彼にこう尋ねるの。

4

すると、彼はこう言うの。

5

まさかこんなところで!

6

ハチ兵衛だけじゃない!

7

くろ丸とハチ兵衛にお世話してもらって
老人ホームで楽しく過ごすって夢!

8

目を輝かせるしたツレちゃんの横で
私たちはまったく違うストーリーを
思い描いていた。

ツレちゃんが老人ホームで
くろ丸とハチ兵衛に囲まれて
楽しそうに暮らしてる
そこまでは同じなんだけど
我々が考えた展開は・・・

11


10

まぁどっちにしろ

9

ツレちゃんにとって幸せなことには変わりないか!



人気ブログランキング


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
そのあと、改めて考えてみた。まだくろ丸もハチ兵衛も若い。あの子たちが寿命を全うして・・・生まれ変わって人間になり、立派な介護士になるまでにあとどのくらいかかるんだろう? ツレちゃん長生きする気満々だわ!