私と同世代の女性が会社のお金を横領して
ルイ・ヴィトンを900点、
約2億円相当の買い物をしたという
(横領総額は3億?5億円とも?)
そんなニュースを見ていた次女が言った。

1

そんな次女を眺めながら母は思った。

2

次女は続けた。

3

驚いた!
いつの間にこんなことまで
考えるようになったのか?

4

画面にミッキーハウスが映し出されると・・・
ちょっと目を輝かせた。

9

ナレーションとクレジットが入る。

5

そして、横領された会社の社長。

6

それを聞いた次女は!!

7

次女よ!
あんたは、坂上忍か?

8

学校が休みの間、お昼を食べながらいつも
バイキングを見ていたその影響か?



人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
なぜヴィトンのバッグ1つでやめておかなかったのだろうか?いつかバレる? バレたらどうする? そんなことを考えながら生きて行くストレス、考えただけで小心者の私は震えあがってしまうわ。使うのは簡単、他人のお金となればなおさら? でも、どうやってそんな大金を返していけよう?