まおちゃんは仔猫なのに
天気予報に興味があるようだ。

ほんとにいつも熱心に天気予報を
見ているまおちゃん!

IMG_9218

いや、見てるのは指し棒か?

38599CBC-220C-43D0-B150-7EB318C48C7D

気になってしかたない。

FE43ED00-CF6B-40D1-A5C7-642808ECD89F

それから、
まおちゃんもやっぱり女の子ねぇ。
スキャンダルに興味津々。
今日もまたワイドショーを
熱心に見ている。

2CEF9428-600D-405D-B363-C28E71B6665E

早くもかなりの芸能通よ。

って、見てるのは
やっぱり指し棒か。

10942E9E-340A-4C0D-8BB8-44EA839E2CB6

あと・・・
男子フィギュアスケートも大好き。
お気に入りは宇野昌磨くん?

PC250337

リンクを滑る宇野昌磨くんに釘付け。

PC250333

昌磨くんの動きを、ずっと目で追ってる。

PC250335

どれだけ好きなん?

S__7463083

いや、↑これ、リンクを滑る昌磨くんを
ようやく捕まえようとしたところで
画面が変わったの図。

【メロ編】

メロは写真を撮られるのが嫌い。
いつもカメラを向けると

S__7462958

この世の終わりのような顔をする。

S__7462957

里親の会のカコさんに聞いてみると
やっぱりメロはカメラが嫌いだという。

でも、カコさんが
「食いしん坊なのでおやつをチラつかせてみてください」

そのアドバイス通り、
おやつを手にしてみたら!!

なんということでしょう!
   (by加藤みどり)

S__7462959

この生命力に満ちた瞳!

S__7463057

おやつの力、絶大だわ!


スクリーンショット 2018-12-26 9.35.20


 
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
「ねぇさん、事件です」じゃないけど、今週まぁいろいろあって、昨日から実家に泊まっている。(日中は家に帰ってくるけど)絵を描く時間がなく、写真だけになってしまいました。しばらくそんな生活になりそうで・・・自分の生活もあるし、今後のこと真剣に考えていかないといけないなぁと。