メロを連れてきてくれた
里親の会のカコさんが言ってた。

img20190120_22000864

カコさんの言ってたとおり、
メロの食欲はすさまじい。

私がキッチンに行くときは
必ずすごいスピードでついてくる。

img20190120_22001600

メロの夕飯を作っていれば
2本足で待っている。

img20190120_22003012

そして、ご飯をあげると、
毎回すごいスピードで食べてしまう。

img20190120_22002417

早食い防止の食器を買ったのに
メロにはあまり効果がない。

自分のご飯を食べると
ゆっくり食べてるプリンスのところにきて
物欲しそうに見つめる。

S__7610414

S__7610415

プリンスが残すのを期待している。
これ毎回のこと!


S__7610416

S__7610417

プリンスが残さないのがわかると
悲しそうに私の方を見る

 S__7610419

毎回プリンスは、
残さず平らげるのわかってるのに・・・。




□■□■□■□■□□■□■□■□■□
あまりにもいつもお腹を空かせているので、かわいそうになってしまう。でも、欲しいだけあげてたら、きっとすごい太ってしまいそうだし。メロが来てから、私自身おやつを食べづらいというか・・・スナックを開けるビニールの音を聞くと、猛ダッシュでやってくるから。