昨日、出かけ先で
いきなりスマホのLINEが
立て続けに送られてきて・・・

img20190128_21154339

最初、意味がわからなかった。

みんなただひと言。
『嵐!』『嵐がぁ!!!!』 

その後、すぐに

BlogPaint

外を歩いていたのだけど、
強盗にバッグ奪われたくらい
大きな声を出してしまった。

img20190128_21155660

外にいる間は、
時間を見つけてネットを見て
帰宅して記者会見を見て・・・。

大野くんの「自由な生活がしてみたい」
その言葉を聞いた時、

すぐに私の頭の中に浮かんだのは
娘と嵐のコンサートに行ったり
CD聴いたり、DVDを何度も観た
楽しくて濃い日々で・・・
それは、今も続いてる。

私がおばあちゃんになって、
娘たちがおばさんになっても
たぶん、色褪せないこの思い出は
嵐が全力で走りつづけてきてくれたからなんだと。

出てきた感情は
悲しいよりも感謝の気持ちだった。
img20190128_21160397

だから、自由な生活がしたい
休みたいと思う気持ち、
とても理解できたのだ。

昨日はそう思えたのに
今日、ファンクラブから
封書が送られてきて、開けたら、
5×20のコンサートのチラシ1枚入っていた。

それ見たら・・・、

BlogPaint

なんだか急に寂しくなって
涙がこぼれてきたじゃないの・・・。

いやいや、
でも、2020年まであと2年間、
嵐が宣言していたように
思い切り楽しませてもらう!

コンサート、当たるといいな!
娘たちと一緒に
活動休止する前にステージにいる嵐に
ありがとうの気持ち伝えたいわ。




□■□■□■□■□□■□■□■□■□
子育てに追われるアラフォーだった私は、どれだけ嵐のCD聴いて、元気もらったか知れない。子供たちとDVD観ながら、踊り狂った日々も、思い出すと幸せな気持ちになって泣きそうになる。娘の反抗期だって、嵐の話題で乗り越えてこられた。それも全部、嵐が全力で走り続けていてくれたからで、本当に感謝の気持ちしかない。また同じベクトルになる日が来るまで、それがいつなのかわからないけど、待つわ。