メロをうちの紹介してくれた
たかシェフのしょうこさん

BlogPaint

そして、昨日
カコさんと一緒に遊びに来てくれた。

BlogPaint

メロは久々のカコさんに大喜び!

カコさんが持っているキャリー。

その中には、なんと
まおちゃんが赤ちゃんの時、
教育係をしてくれた
お姉さん猫の美緒ちゃんが!

まおちゃんに会いに、
来てくれたんですよ〜!

まおちゃんがうちに来たその夜に、
カコさんが教えてくれた。

img20190129_21544106

そんなふたりが久々の対面。

img20190129_21544843

美緒ねえさんにまおちゃん釘つけ。
img20190129_22054351

早速、美緒ねえたんに
おねだりしてる。

BlogPaint

ということで、
美緒ねえさんのフリフリドレスを
貸してもらいました。

89C40639-359F-4B9E-970C-B4A502F906AA

B278F497-1209-450C-B8DC-15AA2691ED8E

しくこく美緒ねえさんを追うまおちゃん。

92DD2B4B-5DDC-4762-A232-B5C26D9421D8

まおちゃんが嬉しくて
あまりにもしつこくつきまとったから
美緒ねえさんがキャリーに入ってしまった。

でも、そんなことでめげる
まおちゃんではない。

おかまいなしにおしゃべりしてる。

BlogPaint

ついには嬉しくて自分もキャリーの中に

S__7749635

メロは、カコさんとしょうこさんに
甘えられて喜んでいたよ。

BlogPaint

帰るとき、少し寂しそうなメロだった。

S__7749677

そして、まおちゃんがあまりにも
フリフリドレスを気に入ったので
(え、私が?)

img20190129_21591782

カコさんがプレゼントしてくれた。

今日もそのドレスを着ていた
まおちゃんだけど・・・

F0682610-164A-436C-A1F4-1266E7787887

ドレスとまったく振る舞いが
合っていないよ!
 
今度、美緒ねえたんに会ったら
ドレスを着たときの振る舞いも
指導してもらおう!





□■□■□■□■□□■□■□■□■□
メロを紹介してくれたしょうこさんに、うちに来たメロを見て欲しかったから、私は嬉しかった。メロもカコさんに会えて、すごく喜んでいたし、まおちゃんも美緒ねえさんに会えてすごく嬉しそうだったし、よかった!よかった!!!でも、カコさんに育てられた猫は、なんであんなに堂々としているんだろう? うちに来ても美緒ちゃん、実に堂々としていた。