今日は父の82歳の誕生日だった。
姉とうちの家族で実家に行った。

img20190224_22105062

父は大喜びで、

BlogPaint

みんなでケーキを食べ、
楽しいひと時を過ごした。

そして、穏やかな気持ちのまま、
帰ろうとした時、

img20190224_22110712

そう思って台所にあるゴミを片付けて・・・

BlogPaint

そして、裏口に向かったら

BlogPaint

そこには、なんと!!
母が隠していたゴミが
BlogPaint

それもまた生ゴミとプラ、
缶、ビンごちゃ混ぜじゃん・・・。

img20190224_22103740

おぉ母よ・・・ 
BlogPaint

母には怒っても仕方ない・・・

でも、帰りの車の中、
なぜか無性に泣けてきた。

img20190224_22104324

楽しさと切なさのギャップが
今日はあまりにも激しすぎたよ・・・。
 

 

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□ 
いつもはこんなのへっちゃらなんですけどね、でも、今日はなんだか堪えたんですよ。でも、夕飯後、爆睡したら立ち直った。疲れてたのか? 大丈夫! もう元気だ!