4月1日午後には
新しい元号が発表になりますね。

昭和から平成になったとき、
私はちょうど今の長女と同じ年頃。

1

と思いきや・・・

2

人生こんな悲しみありますか!
というくらい自暴自棄になった私。

だけど、そんな私が
ある光景を見て心に誓った。

3

私にそう思わせてくれた
昭和最後の夜の新宿。

時は昭和から平成へ。

4

しかし、そんな日々は
永遠には続かなかった。
(当時は永遠につづくと信じていた)

バブル崩壊・・・

スクリーンショット 2019-03-29 15.23.03

やがて、私は母になり、
強くなってた。

2011年3月・・・

5

振り返れば、
いろんなことがあった平成。

何かというと、すぐ昭和昭和と
口にしてしまう私。

だけど、振り返ってみれば
平成こそ、
自分の足で歩んできた時代だったなぁと。

同世代の歌ちゃんと
平成の出来事を振り返りながら、
その時代を生きた私たちが
(っていうと偉そうね、ただ過ごしただけ)
当時を振り返りながら

7

実体験を混ぜながら、
面白おかしく、時にはしんみり
平成を語り尽くそう!
そんなトークショーを開催します。
みなさまのご応募待ってます。


カータン×歌川たいじトークショー  
激動の時代『平成』を語り尽くす!!

 
日時:4月27日(土)
14時受付開始
14時30分トークショー開始 
16時〜チェキ会
(チェキが終わった方から解散となります)

場所:
新宿ミライナタワー23F
LINE株式会社カフェ

ご参加料金:1000円(おみやげ付)

募集期間:4月1日(月)〜4月8日(月)
応募フォームはこちらから



<お読みください>

定員は100名様です。応募者多数の場合は抽選となります。抽選の発表は、4月12日(日)18時前後、当選者の方にメールで通知いたします。

参加料金は前払い(クレジットカード・コンビニ・銀行振込)となります。 定められた期日内にご決済いただけない場合にはキャンセル扱いとさせていただきます。

ご応募の際はお使いの端末のセキュリティ設定を、PCからのメールを受け取れる設定にしてご応募ください。




人気ブログランキング

 
□■□■□■□■□□■□■□■□■□
すでに打ち合わせを始めてますが、お互い本能のまま話していたら、一晩あっても語りつくせぬ。足早に行かなきゃ、1時間半じゃ収まりきれない30年。当時の画像などを紹介しながら、進行できたらと思ってます。同世代の方は懐かしく、若い方はご興味があったら、バブルの話など聞きに来てください。みなさまのご応募待っております。