朝、眠気眼でトイレに行ったら

img20190414_17431930

お風呂場の天井から・・・

img20190414_17432827

心臓が凍ったわよ!

よく見たら長女のコートが
かけてあるだけのこと。

IMG_4030

長女が夜、
汚れたところを洗って、
干しておいたそうだけど、
そんなの知らないから

img20190414_17433565

同じ年の娘がいるHちゃんに話したら

img20190414_17434148

夜中にトイレで目が覚めたら・・・

img20190414_17434893
誰よ!と呑気に閉めようと思ったら

img20190414_17435729

どういうこと????

img20190414_17431192

ある程度ウィッグには慣れっこの
Hちゃんでも、これには驚いたと。

そりゃ驚くだろ!
私なら気絶してる。



人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
そりゃ、驚くだろ! 私の驚き話が、彼女の話で霞んでしまった。それにしても、美容学校の話が面白かった。自分の知らない世界の話は、聞いててすごく新鮮! まだネタがたくさんあったので、それはまた今度書くわ。