娘たちとミュージカル【PIPPIN】
初日に行ってきた。

IMG_5396

前日、映画シンデレラを観たばかりだから
王子様引きずっている3人。

img20190611_21460517

会場に入ったら記念写真のパネルが!

img20190611_21455109

どうせならピピンで撮りましょう!

1

観る前から物語の住人よ。

ストーリーは、
BlogPaint

ありきたりな人生ではなく
自分の生きたかを求める
そんなピピンの『自分探しの物語』なのね。

その物語を観客に披露してくれるのは、

img20190611_21455769

とにかく、城田優さんかっこいい!
そして、クリスタル・ケイさんセクシー!
またその歌声がいいの!

4

コメディ要素盛りたくさんで
観客に投げかけるシーンも多いから
常に会場は大爆笑。

サーカスのアクロバットは見応え十分!

img20190611_21462165

何度も思ったわ。
私、シルクドソレイユ見に来た?
いいえ、これはミュージカルピピンよ!って。

そして、観にきている人たちが
とにかく熱いの!

歌に合わせ手拍子。

img20190611_21463061

シーンが終わるたびにすごい拍手と
盛り上がり方が半端ない。
だから、楽しい!

観ている私たちが楽しいのは
もちろんだけど、
演じてる方たちもきっと楽しいだろうなと
それが観客にも伝わってくる感じだった。

いや、本当に見ていて楽しかった。

昨日から興奮していろんな人に
言いまくってるのだけど、
興奮が空回りしてうまく言えない。

とにかく観た後に
これ、体感してよ!と
誰かに楽しさを伝えたくなる、
そんなミュージカルだった。






人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ピピンのおばあちゃん役バーサは、中尾ミエさんと前田美波里さんのダブルキャスト。昨日は中尾ミエさんだったんだけど、72歳とは思えない肉体美と運動能力!努力の賜物なのはわかってるけど、素敵な人生の先輩にとても感動したわ。私もあんな素敵な女性になりたい。チケットは既に完売の日が続いているけど、チャンスがあったら観て!みんな、ニコニコして会場を後にしてたから。