ネットニュースを見ていたら

img20190706_10370588

要するにサニブラウン選手が
ピアスを開けたらしい。

それを見て
「かっこいい」「似合ってる」と
好意的な意見がある反面、

img20190706_10371499

そんなネガティブな意見も
あると書いてあった。

img20190706_10372236

ピアスごときで
そんなこと思われるのか?

今は違うかもしれないけど
今から30年以上前、
野球選手の成功のシンボルといえば

img20190706_10372822

太い金のネックレスは、
もはやユニフォーム?

ドラフトで見た
爽やかな学生服姿の高校生が、
プロに入り、
首には金のネックレス。

img20190706_10365619

それから、
ヴィトンのモノグラムのボストンを
先輩たちと同じように
肩に担いでいる姿を見て

img20190706_10373498

私は思ったものだ。

img20190706_10374237

それに比べて
(比べるもんじゃないけれど)
ピアスなんて全然天狗じゃないよ!
ファッションだわ! 

img20190706_10374827

そうよ、
天狗になるってこういうことよ!

img20190706_10383884

どこが天狗かって?

img20190706_10384622

腕に目立つように
タトゥーくらい入れてるわよ!



人気ブログランキング


□■□■□■□■□□■□■□■□■□
ホント最近の風紀委員だらけの世の中、生きづらいよ。