この間、カルディに行った時、
みんなが手を伸ばしてるものがあった。

1

みんなが買っているのなら
間違いないわ!
私もサッと手に取り、即購入。

これ!!!

IMG_5925

家に帰ってきて、

2

そう思って開けてみた。

IMG_5924

1粒口に入れたら!!!

3

一瞬で口の中いっぱい、
夏祭りの屋台の焼きとうもろこしよ!

小さいくせに、
焼きとうもろこしのパンチ力半端ない!

あと1個、あと1個と
気がつけば・・・

4

そう思っていた翌日、
姉が大きなカルディの紙袋を下げて遊びにきた。

5

と、思ったら、なんと!
その紙袋から出てきたのは

FullSizeRender

あの焼きとうもろこしが2箱も!

なぜそれを???

6

さすが姉妹、好みが似てる!

いや、これ本当に美味しい。
まんま焼きとうもろこし!
でも、歯に詰まらないという
アラフィフには嬉しい優れもの!

カルディで見つけたら、
試しに買ってみて!
本当に美味しいから!


↓こちらも読んでね
mainichi3


人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
食感は、たまごボーロというより、でん六豆ぽい。おやつに、おつまみに最高! 製造会社は、あのアスパラガスのギンビスよ! アスパラガスに通じる素朴な味、ぜひ食べてみて!