生まれたての仔牛レベルで
歩けるようになった夫を車に乗せ
病院に連れて行った。

病院まで行く車中、
私は夫に言いましたよ。

BlogPaint

寝たきり復活後は、
真面目にストレッチに励むのだが
そのうちしなくなるのが
夫のいつものパターン。
BlogPaint

弱っている時にこそ
釘を刺しておかなくちゃと!

診察室に呼ばれたわ。
仔牛を引き連れ、
私も一緒に診察室に入ったの。

すると、カーテンの向こうから
声が聞こえてくる。
しゃがれたその声は
少し高圧的だった。

BlogPaint


私は怖いお医者さんが苦手。
それは、子供の頃のトラウマからよ。

img20190731_21170428

いよいよ我慢できなくなり
恐る恐る歯医者に行けば

img20190731_21171168

キーンキーンという音より
怖かった説教。
以来、怖い先生が大嫌いなの。

放置していたのは、私。
でも、病人には優しくして欲しいわ。

ここの先生もそんなタイプ?

BlogPaint

先生が入ってきたわ。
見るからに偉そうな態度。

BlogPaint


私が口を挟むのも時間の問題のよーね。

そう思っていたのに、
先生の口から出た言葉にうっとりよ!

BlogPaint

先生の口調は怖かった。
でも、とても良い先生!

img20190731_21182123


先生、できれば
もっともっとキツく言って!!!


人気ブログランキング



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
夫は
脊柱管狭窄症からくる坐骨神経痛らしい。この後、先生がブロック注射をキメてくれた。すごい長い針の注射。針が中に入るたび、唸りまくっていた夫は、治ったら今度こそストレッチをするだろうか?