車を運転中、
工事渋滞に出くわした。

1

ようやく私がいた側の車線が進み始めた。
これで行かれると思ったのに

2

私は、前方に立っている
警備員の男性の腕を凝視し、
その腕が上がるのをじっと待っていたのだけど・・・

4

ふっと気づいたの!

3

日に焼けた黒い腕に血管の筋が目立つ。

そう思い、改めて見てみると・・・

6

きっと、あの背中の向こう側は・・・

7

暑い中、彼だって頑張ってるんだ!
私は涼しい車の中で座ってるだけ。
待つくらいなんてことないじゃない!

8

やがて、彼の腕が上がり・・・

5

振り返ったわ!

9

その筋張った腕と鍛えられたお尻、
ステキな妄想をありがとう。
おじさん、頑張ってね!
 
通りすがりのおばさんより
 

人気ブログランキング 



□■□■□■□■□□■□■□■□■□
暑ーーい暑い日、ご苦労様です。熱中症にならないように頑張ってください。その素敵な体で! 心からそう願った。